シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ決勝トーナメント🇯🇵

ポーランド🇵🇱戦負けましたが、ニッポン決勝トーナメント進出です😆😆😆 最後は時間がなかなか過ぎない感じがしてドキドキしました。 川島選手のスーパーセーブが光ってました✨✨ ニッポンの守護神、ここにあり‼️ 次の試合も楽しみです😃ガンバレニッポン🇯🇵

明日だね⚽️⚽️

セネガル戦面白かった引き分けだったけど、勝ちに等しい引き分けだと思う。 二度もリードされたのに、追いつくなんてホントにドラマチックな展開でした✨✨✨ ミーハーサポーターですが、初めてワールドカップに出場した時から応援してるよ なので、ジャパンの…

松井珠理奈問題

この一週間、私の最大の関心事は彼女の一連の件です。炎上真っ最中でいろんな記事や動画を見たり読んだりしました。 プロレスとも関連深い彼女。ケニー選手好きでもあるので、なんとなく親近感を持っていたのに、総選挙一位になった途端めちゃくちゃ叩かれて…

手のひら返しでごめんなさい

西野ジャパンコロンビアに勝ちましたね! 四年に一度のミーハーサポーターですが、やはり気になりました。 大方の予想を裏切る、嬉しい勝利‼️‼️ 8年前の南アフリカ大会と同じ流れです。 これって…ジャパンは逆境に強いのか?それともプレッシャーに弱いのか…

夏を待てない

少し時間が経ちましたが、IWGPヘビー級王者になったケニーオメガ選手⭐️おめでとう 時間無制限3本勝負という、死闘のその先にある未曾有の試合を体験させてもらいました。 1本目はオカダ選手。2本目はケニー選手。 3本目の途中から、私は涙が溢れてきました。…

ベストオブザスーパージュニア優勝

月曜日のベストオブザスーパージュニア決勝で 優勝したのは、髙橋ヒロム選手 おめでとう 凄まじい試合でした。正直石森選手が勝ってもいいくらい、ガッツリ互角の戦い。 記憶に残る試合だったと思います。それにしても、ヒロム選手はタフですね3日連続のシン…