シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと10日…

そして。ブログを始めて来月21日で一年になります。マメに更新していないに関わらず、訪問してくれた皆様心より御礼申し上げます‍♀️ ありがとうございます 大掃除や年賀状の準備など、年末にしなくちゃいけない事は山積みですが、ココロは1.4東京ドームの事…

9-11月の映画鑑賞録

9月 なし 10月 パパはわるものチャンピオン 90点 ルイスと不思議の時計 70点 11月 ボヘミアンラプソディー 93点 パパはわるものチャンピオン 感想は割愛 ルイスと不思議の時計 子供用の映画かなと思いましたが、しっかりとしたストーリーで良質な映画でした…

B’zパーティ

少し前にファンクラブのB’zパーティから30周年記念の盾が届きました! 立派な盾でビックリです‼️ 現在会員数も膨大な人数ですが、年会費を一度も値上げする事なく本当に良心的なファンクラブだな、と思います。 私のように、休眠会員でもいつでもまた再開出…

祝‼️内藤選手プロフェッショナル仕事の流儀出演

11/19NHK放送のプロフェッショナル仕事の流儀に内藤選手が出演されます‼️ プロレスラーとしては初めてとの事。今からワクワクしております。 内藤選手と言えば数々の名言をお持ちですが 私が初めてその名言に触れたのは去年のG1優勝後のバックステージでの発…

文系老若男女にプロレスをオススメする5つの理由

これといった趣味がない人は世の中に大勢いると思いますが、そんなあなたに私はプロレスを強くオススメしたい! プロレスファン歴一年の私がこの一年間で感じ オススメしたい理由。「ここでのプロレスは、新日本プロレスです」 その1 オフシーズンがないので…

全てをまるっと愛したいの❤️

私、常々考えていました。彼を100%全て愛したいって。 えっ?誰の事?ハイ。好きなプロレスラーの方々です。 具体的に言うと、好きだからという理由だけで グッズを買えない私は、100%彼等を好きって訳じゃないんだなぁ〜と、少し寂しい気持ちになるんです。…

徒然なるままに…

9.10月たった二カ月ですが、G1以降のプロレス は話題が有りすぎて何が何やら… なので、思いつくままにただただ呟いてみよう と思います IWGPヘビー級3Wayマッチの試合。ケニー、イブたん、コーディ、好きな選手三人の試合でしたが、内容は3倍面白い!とは思…

パパはわるものチャンピオン

観ました‼️想像通りの良い映画です。予告編で すでに泣いた私は、本編も沢山泣きました。 良い映画って、泣く要素のまるでない、何気ないシーンで涙が出てきます。パパわるも映画が 始まって数分のなんでもない場面でグッときて 涙が出ました。 心君はやはり…

まんぷく

今月から始まった朝ドラ、まんぷく。 面白い‼️長谷川さん素敵丸メガネがいいですねどこかの記事に書いてあった、ジブリっぽい感じが萌え⭐️⭐️です! ヒロインもストーリーも王道で安定感ハンパない チキンラーメン、カップヌードル、インスタントラーメンの原…

半分青い、終了

賛否両論あった、半分青いが終了しました。 最終の一週間はさすがに色々詰め込みすぎで 不要なエピソードもありました。 でも、漫画編の素晴らしさと秋風先生に出会えただけで十分満足なドラマでした。 漫画編は毎回泣かされました。秋風先生のセリフは、北…

ハッピーバースデーB’z

今日9/21はB’zのデビュー日。味の素スタジアムでのライブがありましたが、やはり☔️でしたね しかも寒い観に行った方、B’zのお二人風邪をひかないように… 私は一人でB’zのバースデーをお祝いしましたよ ケーキにするか迷いましが、アルコールにしました 乙女…

フライドドラゴンフィッシュ

伝説の深夜ドラマ、フライドドラゴンフィッシュのDVDをラクマで購入! 岩井俊二監督の作品。約20年前の作品だけど とてつもなくカッコよくて、時代を感じさせない。主演の吉本美代子がピンク色のベスパに乗っててオシャレ。若き浅野忠信がまだ少年の面影を残…

4〜8月の映画観賞録

4月。ザスクエア 思いやりの聖域 70点 6月。パンク侍斬られて候 70点 7月。ハンソロ 78点 8月。銀魂2 掟は破るためにこそある 80点 ザスクエア 思いやりの聖域 社会派エンターテイメント。子難しい訳ではなく、ユーモアも満載。でも、現代アートの鑑賞方法を…

センチメンタルトレインMV

AKBのニューシングル、センチメンタルトレインのMVを見ました。 センチメンタル、と言えばジャーニーかカンガルーが思い浮かぶ私ですが、センター不在でCDが発売されると話題になっていたので、気になっていました。 見た感想。思いがけず感情がグッと掴まれ…

まだまだ語るよ G1についてのアレコレ

まずケニー選手。IWGPヘビー級チャンピオンになって、本当に惚れ惚れする程カッコよくて とても色気がある。そして完全無欠に強い。 無敗で優勝するのも夢じゃないって思ってました。 飯伏選手。体がキレっキレでうっとりする程美しい。体の色艶が誰よりも良…

G1CLIMAX28 その3

8.12 優勝決定戦。昨日の興奮冷めやらず、イブたん優勝を願いながら観戦。 席は、二階スタンド南側。 飯伏選手のテーマ曲が流れてくる。私達はタオルを掲げる。日本武道館が飯伏コールで包まれる。 今まで私はこんなにおもいっきり選手の名前を叫んで応援し…

G1 CLIMAX 28 その2

8.11 8.12の日本武道館の感想。 8.11はゴールデン⭐️ラヴァーズの運命の対決をこの目で見るためにチケットを購入しました。 席は、二階スタンド東側。 セミファイナルの内藤選手vsザック選手の試合。私の予想は内藤選手が勝ち、ゴルラヴァのメインの試合は引…

G1CLIMAX28 その1

終了してはや一週間。開幕と共に夏が始まり、閉幕と共に夏が終わったような、そんな気候が続いています。 祭りの後の寂しさ。これがG1ロスか…とぽっかりと空いた穴を塞ごうと、この一週間はお気に入りのブロガーさんの記事を読み、そこからサーフィン‍♀️して…

Typhoon No.15

「最終公演お天気に恵まれるといいですね」 前回記事の最後にこう書きました。 その理由は… デビュー日9/21に行うライブが、ほぼほぼ雨☔️だから… ただの雨じゃない、台風だった時もある という事で、15周年のB’z LIVE GYM Final Pleasure “IT’S SHOWTIME!!” …

B’z LIVEGYM Pleasure 2018 -HINOTORI-

8/4日産スタジアムに行ってきました! 席は西側スタンド1階で、舞台からとても近い肉眼ではっきり見れる距離に、興奮MAX 1曲目は、ultra soul✨ワァオ✨✨いきなりですか!B’zさん 4曲目は、裸足の女神。えーもうやっちゃうの?と、30周年の記念すべきライブは…

誰のハートも砕けてない

G1CLIMAX28もいよいよ終盤戦。毎回毎回熱戦に次ぐ熱戦が続いています。 A.B両ブロックで決勝戦に進出可能な選手とそうでない選手が分かれてきましたが、どの選手のハートもまだまだ砕けていません。 連敗していたジュース選手、YOSHI-HASHI選手。一勝する事…

今✨✨

というか数分前、屋上から火星を眺めていたら 火球がヒューっと流れて消えた😳 びっくりしてたら、数秒後流れ星も見れた☄️ 本物かなぁと思い、ググってみたら 同じ時間に火球と流れ星を見た人のツイート発見! 夏の夜空で素敵な共演を見ることが出来ました⭐️⭐️…

夏がきた🌞🌞🌞

いよいよ明日からG1CLIMAX28が始まります! 三連休は日本全国猛暑の予報 G1が夏を運んできました今日も暑かった… わたしは武道館8.11 8.12と参戦します✨ 8.11はケニーvs飯伏 ゴールデン⭐︎ラヴァーズ対決。どんな気持ちで見ればいいのか… でも見たい!どんな…

これが欲しくて

買っちゃいました!ゴールデン⭐︎ラヴァーズCD オマケの方が大事っていう本末転倒 5曲入りです。 CD取り出したら、キャっ二人の美しい横顔が…アツアツのマル秘写真が見れました ワールドカップ準決勝。ベルギーは負けてしまいました。 決勝はフランス対クロア…

今日は七夕🎋

七夕の日は雲か雨のイメージだけど、今年も安定の雲空☁️ 彦星と織姫はなかなか会えませんね😅 ベルギー🇧🇪がブラジル🇧🇷に勝利してベスト4進出✨✨ 間接的に西野ジャパン🇯🇵の凄さを改めて感じることが出来ました。 準決勝はフランス🇫🇷もぉ〜ここまできたら優勝🏆しかない👍 ガ…

読み応えアリアリ

ダブル表紙です! 内藤選手、ゴールデン⭐︎ラヴァーズをアラーキーが撮影してます😆 内藤選手のグラビアはめっちゃカッコいい✨✨ ゴールデン⭐︎ラヴァーズは二人の仲の良さがダダ漏れな幸せなグラビアです💕 記事はどれも読み応えがあって楽しいです😁 雑誌の醍醐味で…

夢の続き

西野ジャパンベルギーに逆転負けしました。 最後のベルギーのカウンターのシーンを何度も見ましたが鮮やかですね。 その瞬間、日本のベスト8へのぱんぱんに膨れ上がった希望がパチーンと弾け飛びました。 サッカー⚽️って怖い。そして面白い! ワールドカップ…

パンク侍斬られて候

初日舞台挨拶に行ってきました! テレビで、宣伝不可能な映画と綾野くんが言っていましたが、うん‼️その通り。あらすじを説明するのも困難な、まさにカオスな世界。 ストーリーを理解する映画ではなく、俳優さんたちのバシバシの演技合戦を楽しむ映画かなぁ…

いざ決勝トーナメント🇯🇵

ポーランド🇵🇱戦負けましたが、ニッポン決勝トーナメント進出です😆😆😆 最後は時間がなかなか過ぎない感じがしてドキドキしました。 川島選手のスーパーセーブが光ってました✨✨ ニッポンの守護神、ここにあり‼️ 次の試合も楽しみです😃ガンバレニッポン🇯🇵

明日だね⚽️⚽️

セネガル戦面白かった引き分けだったけど、勝ちに等しい引き分けだと思う。 二度もリードされたのに、追いつくなんてホントにドラマチックな展開でした✨✨✨ ミーハーサポーターですが、初めてワールドカップに出場した時から応援してるよ なので、ジャパンの…