シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年の思い今年のうちに

2019年もあと一日。なので今年中に書き終えたい事を書こうと思います。 今年の1.4は私にとってはとても悲しい結果に なり、しばらくは涙君とお友達の夜が続きました。 ケニーが去った感傷に浸る暇もなくリング場では様々な出来事が起こり、正直ケニー不在を…

今日から

ブログタイトル変更しました。 写真はG1優勝記念の盾で、このナンバーが 077です。 なんとなく番号繋がりで変えました。 あと何回寝たら… 1.4、1.5の東京ドーム✨✨✨✨

今年もゲットしたよん👍

ラッピング広告。今年はイブたんゲット💖 やった⭐️⭐️⭐️

G線上のあなたと私

ヴァイオリン教室に通う、年齢性別の異なる 3人の友情物語。時々ラブストーリー。 主人公の也映子と年下男子理人は最終的には 付き合いますが、ドラマの本筋ではない感じが 好きです。 異なる環境の三人がヴァイオリンを通じて築いた絆は、とても羨ましいで…

ねぇ⭐️あと一か月

年末ですねー。そして。1.4東京ドームまで あと一か月‼️来年はなんとドーム二連戦で 1.5もあるんです イブたんの二冠を願いつつ、ヒロム選手の復帰試合もめっちゃ楽しみ✨✨ 最近の私の楽しみは、KENTA選手のバックステージコメント 毎回声に出して笑っちゃい…

おかえり‼️ヒロム

昨日のエディオンアリーナ大阪大会で、ついに 高橋ヒロム選手が復帰しました おかえり〜⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 今日のこの記事、なんと100個目‼️ 前回99個目を書き終え、おや?次は100個目なんだーと思うと、なかなか書く事が出来ず。 書きたいことはあるけど、書けない…

ジョーカー

見終わった後湧き上がった感情は、重くるしい 複雑なものでした。決して面白かったと軽々しくは言えない内容です。 娯楽として楽しむ映画ではなく、行間を感じる読書に近い行為だと思う。 アメリカではこの映画によって同様の犯罪が誘発されると警戒をしてい…

1〜9月に観た映画

今年は上半期、全く映画を観に行きませんでした。1月、ファンタビを観ただけ 単純に観たい映画がなかっただけです 夏以降はまあまあ観に行ったかな。 7月 ある町の高い煙突 8月 アマンダと僕 よこがお 9月 おっさんズラブ 人間失格 完成試写会に友人が当選し…

G1CLIMAX29 Vanishing point

去年のG1ドキュメンタリーも好きで何回も見たんですが、今年もめちゃくちゃ面白い‼️ 今回はシリーズを1日ごとに追いながら、選手のインタビューでその日の試合を振り返る、という形式でした。 あのアツイアツイ夏の日々が思い出され、また 試合を見たくなり…

夏の思い出その4

8/15 木更津花火大会 2年ぶりの花火大会。台風でどうなる?とヒヤヒヤしましたが、無事に開催。 海に上がる花火は🎆見応え十分✨✨ 木更津は第2の故郷のような場所。 美味しいご飯とスイーツのお店、木曜舎。 来年また行きたいな。

夏の思い出その3

8/11 ドリカムワンダーランド さいたまスーパーアリーナ このペンライト、ライブに誘ってくれたMちゃんがプレゼントしてくれました! ありがとう 今年30周年のドリカム。去年30周年のB'z。 ほぼ同時期にデビューした二つのバンド。 Mちゃんはドリカム、私はB…

G1優勝おめでとう‼️‼️

飯伏選手が今年のG1優勝しました🏆 おめでとう🎉🎉🎉 会場で見たかった… 去年棚橋選手に負けて、今年再び優勝決定戦に進出するだけでもスゴイのに 約束を守ってくれて見事優勝⭐️⭐️⭐️ ホントにホントにおめでとう㊗️㊗️㊗️

G1 CLIMAX29

今日本武道館に来てます! イブたん💖頑張れ⭐️⭐️⭐️⭐️ 勝って優勝決定戦‼️‼️

夏の思い出その2

7/27 隅田川花火大会🎆 夏の始まりは隅田川花火大会。 去年は日曜日に順延。 今年も台風の影響で開催が危ぶまれましたが 無事に見ることが出来ました👍

夏の思い出その1

7/13 aurora arc メットライフドーム バンプのライブ。写真はライブ終了後、撮影OKのアナウンスがあったので、パチリ 席はアリーナDブロック。花道があったので 花道にメンバーが来てくれると肉眼で確認出来る距離でした 藤くんはめっちゃ細かった‼️ アルバ…

今年のG1空模様

去年の今頃は梅雨明けしてかなり暑かったのですが、今年は長梅雨で全く夏らしい天気ではありません。 それと関連しているかのように、今年のG1は 予想外の展開が起きてます‼️ 現在二連敗しているのが、なんと優勝候補の 飯伏選手、去年優勝した棚橋選手、そ…

主役は…誰だ?

ジュニアの試合はスピーディで、技を返すのも 早すぎて??ってなる意外性があるのが好きです。 それ以上に、ジュニアの選手たちが誇りを持って戦っているのが一番グッとくる点です。 負けた相手にもリスペクトをし、連帯感を感じるのです。 去年ヒロム選手…

もう?まだ?

六月も半分終了。っていうか、今年も半分終了ですよ!早いな〜。うん。早い。 でも、まだ半分有りますよ!となるべくポジティブに考えよう 6.5の両国国技館、6.9のドミニオン、上半期の大きな試合が終わり、今は夏のG1が待ち遠しいです‼️ 今年は色々な選手が…

ベストオブザスーパージュニア決勝‼️

今両国国技館に居ます! 決勝戦😆楽しみ⭐️⭐️⭐️⭐️ もちねこナオル、買う気満々だったのに完売💦 イブたん、Sanada T shirtは買いました😁

10連休何する?

今日から連休が始まりますね!30日で平成が終わり、令和が5.1から始まる。まるで、大晦日と元旦を迎えるような気分。 私は10連休ではありませんが、それでも長ーいお休み。旅行✈️とか行きたいけど、実際の予定は、友達と会うくらい。 後は…何する? まずは衣…

きのう何食べた?

原作のマンガが気になっていたので、見ました!深夜なのに美味しそうなおかずが数々🍽 しかも作っているのは西島秀俊さん💖完璧だ👍 相手役の内野聖陽さんは今までのイメージとは異なる感じで、良い👌 春ドラ、金曜日深夜楽しみ💕

シャッフル

ウォークマンのシャッフル機能で音楽を聴いていると、めっちゃいいタイミングで、 この曲キター♪───O(≧∇≦)O────♪ って事、あるあるだよね? 今日はまさに私のウォークマンちゃん、バンプ祭りだった チケット当選‼️の興奮が伝わったのかな? そう。無機質…

4人に会える💕💕💕💕

バンプのライブチケット🎫当選しました😆😆 三年ぶりです‼️7/13メットライフドーム⭐️⭐️ ってどこ?と思いググりました。ハイ!西武ドームのことでした💦💦 今はそういう名称なのねー 夏の楽しみが増えました🌞🌞🌞

まんぷく終了

先月で朝ドラのまんぷく終了。面白かったなぁ〜ふくちゃんみたいな奥さん、いいね! 萬平さん見た目100点‼️素敵 こんな夫婦になれたら幸せだねー⭐️⭐️⭐️ 鈴さんは本音を言っても嫌われない、すんばらしいスキルの持ち主。 松坂慶子のやんわりした話し方と見た…

お花見

肌寒いので、ぐるっと公園を一周しただけですが、桜ほぼ満開です! そしてもう一枚 フフフこのブランコ、以前週刊プロレスの記事で、イブたんが座っていたブランコですよ‼️ ホントは座りたかったけど、子供たちが沢山いたので写真だけ 最初記事の写真を見た…

ロマンティックとドラマティックが

充満してNew Japan Cup は終了した。 会場にそして画面を通して私の心はロマンティックとドラマティックがパンパンに膨れ上がって、弾け飛んだ。 どこから話せばいいのか。とにかく今年のNJCはどこを切り取っても素晴らしい。 まずは初日。メインの石井選手v…

やっぱり雑誌は

紙媒体がいいねkaminogeを何冊も熟読して思った事。楽天マガジンの無料お試し期間で 週刊プロレスを読んだけど、スマホだと読みづらい 他の女性誌なんかも読んでみたけど、月額課金してまで読みたいとは思わず… おトクだけどね。場所もとるし、それなりの値…

違いはどこでしょう?

と 正解は… 1枚目の写真、先日発売されたB’zのライブBDには月🌕があります! 去年の暑い暑い☀️☀️あの日を思い出します。

バックナンバー

イブたん表紙のkaminogeバックナンバーを大人買いしました! New Japan Cup二回戦でザック選手に敗れてしまった飯伏選手。まさかのギブアップ負け😱 長〜い名前の決め技。イブたんがカニ🦀みたいな姿にされて… ザック選手の二連覇。有るかもしれないね🤔

バンプニューアルバム&ドームツアー決定

バンプが3年5カ月ぶりにニューアルバムを発売‼️そしてアルバム発売直後にドームツアーをするそうです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ そのドームツアーの最速チケット予約がなんと⤴️アルバムを予約すると出来るとのこと。 さっそく予約しましたよー バンプのライブは最近行けてな…