シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

夏の思い出その3

8/11 ドリカムワンダーランド  さいたまスーパーアリーナ

f:id:yukiyosi121:20190831221309j:image

このペンライト、ライブに誘ってくれたMちゃんがプレゼントしてくれました!

ありがとう😊😊😊

今年30周年のドリカム。去年30周年のB'z。

ほぼ同時期にデビューした二つのバンド。

Mちゃんはドリカム、私はB'zを好きだったので

当時それぞれCDを貸し借りしていました。

今回のライブは美和ちゃん曰く「シブい」選曲とのこと。

むしろ私はウエルカムな内容でした💖

デビュー曲のあなたに会いたくて、が聞けたし

忘れないで、とか懐かしい曲も⭐️

聞くたびに勇気をもらえる、何度でも、は

涙が止まらず💦💦いい曲だな。

四年に一度のライブワンダーランドと、30周年

が重なった今回のライブ。

次回同じシチュエーションになるのはなんと

70周年‼️‼️だそうです😵

その時まで、元気でいるぞ😆と心に誓ったのでした✨✨✨✨