シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

Look Back ❗️B'z編-3

LIVE RIPPER 

渚園でのデビュー5周年記念、初の野外ライブ。

B'z LIVE GYM Pleasure 93 JAP THE RIPPER 

B'z編はこれで終わりです。

どこまで振り返ろうか?と考えましたが

B'zはまだまだ現役だし、私の中でここまでが

沢山のB'zの思い出がある時期でした。

あと母との思い出、家族4人が揃っていた最後の日々なので、私自身の第一章がここで終わるのかな、と。

渚園のライブ前日、一緒に参加する友人が

我が家にお泊まりしました。

当時母は体調が悪く家で療養中でした。

にもかかわらず、当日の朝ライブに参加する6人分のおにぎりを作ってくれました。

そして、二階の窓から父、母、妹、と

トーテンポールのように並んで私達を見送って

くれました。

幸せだった日々の象徴的な光景として

今も思い出します。

バスに乗って渚園までの道中もめっちゃ楽しかった✨

デビュー5周年で五万人の渚園でライブ。

Run の歌詞に

よくまあここまで俺たち来たもんだなと

ってあるけど

デビュー5年目のバンドが歌うには重みが無さそうだけど、B'zの5年間はその歌詞にふさわしい濃厚な5年間だったと思う。

初めてみた合歓の郷から加速度を倍々にして

どんどん大きくなるB'zを私達は応援してきた

渚園で見た花火。友人から、結婚するんだ

と告白された事。6人で撮った写真。

裸足の女神を聞いて泣いた事。

16歳からの5年間と家族4人の思い出。

生活とB'zが一体だった日々。

振り返るのに2か月かかってしまいましたが

なんとか書き終えることが出来ました。

B'z編、完⭐️⭐️⭐️