シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

番外編SFロックステーションThank you TM NETWORK②

合歓の郷のイベントから2カ月後、友人Y、T 、私の3人でこのイベントについて詳細にアツく語ってテープに録音しました。

久しぶりにテープを聞きました。

夢が叶った2日間について。そしてイベントまでの数ヶ月に起こった出来事を一つ一つ楽しそうに話しているのを聞いて、当時を懐かしく思い出しました。

そしてたった2か月前の出来事なのに、その数ヶ月ですら過ぎ去ってしまった過去なんだという喪失感を強く感じました。

あの時感じたアツくてキラキラした想い。

この想いを永遠に留めておきたい。

そう思ってテープに録音したんだと思う。

あの頃の気持ち、をカタチに残してくれた

あなた達。ありがとう✨✨✨

あの頃の気持ち、が私の人生の土台であり

根幹なんだと強く強く認識することが出来ました。

今は未来を想像するのが困難なとても辛い日々

ですが、前を向けないなら後ろを振り返って

自分が大切にしていた宝箱を開けてみるのも

いいかもしれない。

TMの思い出の曲を聞きながら沢山泣いて

デトックスできたような気がします。

泣く事はストレス発散になります。

今週、思いっきり過去を振り返って良かった。

次回はB'z編zero-2を書きます。

合歓の郷のライブがB'zの初めてのライブ。

そこからライブについて振り返ります。