シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

一人夏フェス

八月もあと一週間で終わり。

今夏はどこにも行かないので、夏の思い出が

ありません…

なので、夏のライブDVDを見てあの暑かった

最高に汗だくになったライブを思い出して

気分を盛り上げました🔥

f:id:yukiyosi121:20200823173729j:image

ラインナップはこの3本。

B'z Live Gym Pleasure2018 Hinotori

Bump of Chicken Stadium Tour 2016BFLY

Bump of chicken Will polis2014

B'zのHinotoriツアーは以前ブログに書きましたので、割愛。

BUMPのBFLYツアーはもう4年経つんだな〜

2016.7.16.17の2日間、行きました❗️

場所は日産スタジアム🏟

BUMPのツアーのグッズ販売はいつも長時間

並ぶのがお約束。何時ぞやのライブでは、

熱中症寸前🥵命がけでT shirt買いました💦💦

この時は1時間位で購入できたので、あまり並ばない方でした。

夏の屋外ライブは日暮れから夜にかけてが素敵だな、と思います。

暑さも少しひと段落して、涼しい風が吹いたりして、この瞬間、ここに来れて良かったなと思うのです。

Will PolisツアーはDVDになったのは東京ドーム

のファイル。

BUMPにとって初めての東京ドームのライブ。

チケットは取れなくて、追加販売されたバルコニー席で見ました。

めちゃくちゃ快適でした❗️トイレも混まないし

人数も少ないし。

一番印象に残ってるのは、Rayかな。初音ミク

とのコラボで、めっちゃ盛り上がった💕

あと、アンコール終わりに藤くんが一人残って

語った言葉。

BUMPの四人は奇跡。これから先もずっと応援

していきます⭐️⭐️⭐️⭐️