シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

私のアイドル年表3

豊川さん→浅野くん→そしていま現在。

Iさんと追いかけているのは綾野剛

きっかけはIさんからの猛プッシュ。朝ドラカーネーションでの鮮烈な存在感でブレイクした綾野くん。私も徐々にハマっていきました。

初めての写真集発売の際、握手会に参加。

一人一人に言葉をかけてくれた綾野くん❤️

「本日はお忙しい中足を運んで頂きありがとうございます」的な内容だったと思う。

眩し過ぎて、私もIさんも綾野くんの着ていた洋服を白だと思い込む。

後日写真を確認すると、白シャツの上にチェックのベストを着用していた🤦‍♀️

目の前にいた綾野くんはまさに天上の人。

ガッチリハート♥️を掴まれました。

去年は映画だけでなく主演ドラマも二本見れたし、今年も期待してます😍

なかなか舞台挨拶に当選出来ませんが、応援しますよ😆

そして。いま私の心を最もドキドキさせてくれる存在💓プロレスです!

好きな選手はケニーオメガ選手ですが、その他にも沢山気になる選手はいます。

アイドル用語の、箱推し、に近いと思います。

選手の個性がとても豊富で、イケメンだから

とかそんな言葉では足りません。

特に個性的ナンバー1は、髙橋ヒロム選手。

ケニー選手の次に気になった選手です。

キモかわいい💕って言葉がぴったりはまる。

猫が好き。ベルトをさん付けで呼ぶ。猿に変貌🐒する。などなど。

マイワールドが完璧に出来上がっていて、目が離せません。

棚橋弘至選手。試合を見ている中で包容力のある暖かいオーラを感じました。

棚橋弘至はなぜ新日本プロレスを変えることができたのか」

新日本プロレスV字回復の秘密」

を読んで、その理由がわかった様な気がします。

プロレスに誘ってくれた友人Tは内藤哲也選手の大ファン。なので、これからプロレスを応援していくなら、推しメンがいた方が絶対に楽しいだろうな、と思いました。でも、すぐには

この人‼️って決める事が出来ず…

初めて国技館でプロレスを見た時に

どの選手が良かった?って聞かれて答えたのは

タイガーマスク🐯W。友人Tは苦笑い。

期間限定の選手だったのでずっと応援出来る選手ではなかったのです💦

うーん🤔家に帰り考えました。もし、サイン会や握手会があって、一番テンションが上がる⤴️選手は誰だろう?

ケニー選手、かなぁ💕だってカッコイイもん❤️

結局顔かい‼️と一人ツッコミをしました。

でも、今回私のアイドル、を振り返ってみたら

原点回帰じゃん❤️間違ってない私。と納得出来たのでした…