シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

その名はユキヨシ

今週のお題「ねこ」

ユキヨシ。以前飼っていた猫の名前🐱です。

6年前に亡くなりました。18年くらい生きたのかな。甥っ子が産まれた数時間後に亡くなりました。

生まれて死んでいく。自然の摂理を感じる瞬間でした。

おめでとう❗️そして。ありがとう。

本当ならユキヨシが亡くなって沢山泣いて、寂しい思いをしなくてはいけないのに

甥っ子誕生の喜びに哀しみは打ち消されました。

ペットロスになる事を防いでくれたんだな、

ユキヨシは案外気が効くイイネコちゃんだった!生前は、そんな片鱗全く見せなかった奴なのに…

お腹をモフモフしたい!ヒゲをナデナデしたい…ネコちゃんは癒し。

いつか、また猫🐱を飼いたい!今度は二匹。兄弟がいいなあ〜